すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます!
とっても、かわいい系男子ですが、私服がチョーかっこいいです★
友達とその彼氏と好きな人で遊んだんですけど・・・
友達の彼氏いわく、うちのために私服に気合入れてくとか言っていたそうです!
期待していいんでしょうか?

===補足===
あれから数日後に
かっこよかった!
って言ったら
会うから期待入れた。どうだった?惚れた?
って、言われて、思わず
うん
って言ったら
俺、お前のこと好きなんだけど、だめ?
って、言われて、
付き合うことになりました^^

ありがとうございました!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-26 23:31:45
  • 0

脈アリですね^^
わたしもある男子の私服がとてもかっこよくて後でかっこいいねと言ってあげたんです。
そしたら
『○○に会うからお気に入りの服で来た』
と言ってくれましたよ^^
そのあと告白されましたし笑

だから全然期待していいと思います笑

===補足===
おめでとうございます!
よかったですね//

  • 回答者:匿名* (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体験談ありがとうございます!
安心です!
実は・・・告白されましたww

並び替え:

はい、いいと思います。
両思いになれるかも!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。ただ、服がかっこいいのか、本人がかっこいいのか、見境がつかなくならないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり期待していいと思います。
相手もあなたを意識してるように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
男子は本音をよくポロっといいますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しまくっていいと思いますよ^^

そういう感じすごくいいと思います!
自信持って頑張ってください(^^)/

  • 回答者:m3c4z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待して、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分期待して、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に脈アリですよ!!

スレ主さんもその男の子のために気合入れたりしてみては!?

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~良いと思いますよ。期待しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのために気合を入れて洋服選びをしてきたんですから

当然脈ありでしょう。そうでなければそんな事をわざわざしませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る