すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おしえて!あなたならどう思いますか?
恋愛話です。
ジェイ君とホール君は友達です。
そしてマリリンちゃんとホール君は同級生でたまに話しましたが、ジェイ君とマリリンちゃんについてはジェイ君はマリリンちゃんの先輩で二人はあまり話したことはありませんでした。
ホール君は皆に自分がマリリンちゃんの事好きなの言いふらし、そのうちマリリンちゃんは皆から冷ややかされ引いてしまいました。しかし同級生なのでいつもどおりホール君には接しました。
どっちにしてもマリリンちゃんはジェイ君に恋していました。
それは誰も知りませんでしたが、そのうち何故かジェイ君とマリリンちゃんは接点が増え仲良く(?)なりました。ジェイ君も見かけたら声かけるようになり、二人は顔見知りになりました。
二人共彼女がいましたが、そのうち別れました。
しかし後でホール君は彼女を作りました。あれだけマリリンちゃんが好きなの皆に言ってたのに。
しかしジェイ君はいわゆる独身です。

それはホール君がジェイ君とマリリンちゃんがうまくいきそうなのを見て身をひいたということになりますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-11-27 10:10:28
  • 0

並び替え:

うちが思うにの感想だと

好き好きって言っちゃう=軽いって感じなんですよね

なので身を引きがてら、冷めた。なんて思いました

身をひくっていう口実で実は冷めた的な。

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~♪新しい視点からの回答ありがとうございます。

ホール君がジェイ君とマリリンちゃんがうまくいきそうなのを見てしめたこれで身をひけると思ったでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうゆうことなんでしょうか。。
ありがとうございました(・∀・)

素直に考えたらそうかもしれませんが、ホール君にマリリンちゃんよりも好きな人(=おくさま)ができたとか、マリリンちゃんへの気持ちが冷めたという可能性も考えられるんじゃないでしょうか。

マリリンちゃんがジェイ君を好きだと知って、好きな人には幸せになってほしいから身を引いた、とかだと美談ですよね。

ちょっと読解力がないので自信無いんですが、ホール君には彼女がいたのにマリリンちゃんを好き好き言ってた……んですかね? だったら、ちょっといい加減な気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( `・ω・) ウーム…
どうなんでしょう・・・
考えさせられます(`・ω・´)
ありがとうございました。

ジェイ君とマリリンちゃんの二人の様子を見て、何も言わなくても互いに好意を

持っていることを察したので自ら身を引いたのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る