すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生でキスするのは早いですか?
閲覧ありがとうございます。!
私は中学3年生の女子です!
初めて出来た彼氏と、キスがしたくてたまりません。(笑)

でも、相手は
「中学生でキスは早いよな~」って
友達に言ってるみたいで・・・・
あっちがしてくれるのを期待するのは無理なんです;

中学生でキスをするのって、早いんでしょうか?
っていうか、そもそも女子のほうがこんな気持ちになるのって・・・おかしいですか?
また、あっちにキスをさせる方法ってありませんか!?
(自分から「キスしよう」って言うのは絶対無理なので
あっちに「キスしたいな~」って思わせる方法が知りたいです!)



あ、ちなみにまだ手をつなぐところまでしかいってません^^;
ハグもないです・・・・



よかったら回答お願いします><

  • 質問者:Kiki
  • 質問日時:2012-11-28 18:04:28
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、たくさんの回答
ありがとうございました!!

えっと、一応ご報告なんですけど
ハグまではいきました((
みなさんのアドバイスを参考に、
キスまで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

並び替え:

早くないと思います!
私は中一ですが、もうキスしたって人も出てきてw
うらやましいな~と思ってたところなんでw

好きって感情があるからこそ、キスをしたくなるものだと思います。

恋愛経験のない私には、いいアドバイスも出来ませんが、
付き合ってるだけでもうらやましいです。

私も小学四年生のころから好きな人いるけど、結構もてるみたいだし、
その人が「好きな人がいるらしいよ」と、親友にも言われましたw

なんで、あきらめかけてますが ←変な話してすいませんw

まぁ、何事にも、ゆっくり時間をかけていくほうがいいと思います。
相手があなたをもっと好きになれれば、相手もキスをしたくてたまらなくなると思いますw

がんばってくださいねw

  • 回答者:♪りんりん♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います
早くはない
俺もしたいな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生で、キスするのは、早くないと思います。

女性で、キスしたのは、全然変じゃないと思いますよ。

ハグをすれば、大体の、男子は、キスしたがると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1でしました。
けれど、まずは手を繋ぐ→はぐ→きす
が一番いいです。ってかそれが無難です。
もし相手がまだ早いと思うなら、しない方がいいですね。
相手に嫌がられちゃいます><
けど、もしも本気でしたいのならキスに近づけるように、
はぐや手を繋ぐから始めたらどうですか?
焦る必要はありませんよ^^

  • 回答者:mochi (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが、キスくらいならOKだと思いますよ
ちなみに私が小学生の時、同級生の○○と○○がキスした、とか
○○君と○○がキスしてるの見たなどと聞いた事は何回もありますね。

でも自分からキスをするのはまだ辞めた方がいいです

女の子がキスをしたいと思うのは、おかしくはありませんよ。

グロスをべった塗るのはおススメしません。

  • 回答者:Amy (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くはないんじゃないですか…?
あたしも中3ですけど、キスしました。
まあ、あたしの場合は相手からしてくれました…

相手がそう考えているのなら、肉食じゃないんでしょうね。
中3なら健全な男子だったらしたいと思います笑
それに、あなたがそう想っているのもおかしくないと思います。
キスしたいってくらい相手のことすきなんですよね?

相手に伝わる方法…
やっぱり、かわいいなって思わせる!!
手をつなぐのも自分からいってみたりハグぐらいなら
一緒にいるとき、後ろから抱きついてみたり…

初めてなら緊張はすると思いますけど
がんばってくださいね*

  • 回答者:みーきゃん。 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いかもしれませんね。それで済めばいいのですがそうならない。
それより先のこととしてやらなくてはならないことがあるのでそっちに一緒に目を向けましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し早いかもしれませんね。それよりも二人の事を互いにもっとよく知る事の方が

今は大事な気がしますよ。そういうことは二人の気持ちが重なったとき自然にできるもの

ですから、焦らなくても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でキスをするのは少し早いかと思います。
でももうすぐ高校生になるのなら「キスがしたい」という感情が出てきてもおかしくないと思います。

相手からキスをされる方法はあります。絶対成功する。というわけではないです。
1 ボディタッチをする。
2 顔を近づける。
3 キスの話を持ちかけてさりげなく自分の気持ちを言う。
4 高校にいったらキスしよう。と約束する。

一番ボディタッチがいいと思います。キスには少し遠くなってしまいますが続ければ効果?はあると思います。でもまずは相手の気持ちです。相手の気持ちも考えつつ行動に出たほうがいいと思います。
頑張ってください、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でキスは早いなんて、大人びてますねー相手の方は\(☆o☆)/
周りなんて皆小学生のときに経験済ですからねーww
といいつつ、わたしもまだですけど何かwww←え。

相手がそんな感じだったら希望はないですけど、
可愛くキス顔で求めたらそのうちやってくれるんじゃないですかー(´∀`*)
なんていったって彼氏さんですし。。。

ちなみに女がそうゆう気持ちになるのはおかしくありません。
正常です。
もう嫌われてもいいからキスしたいのであれば奪っちゃってもいいでしょう!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり中学生の頃からそんなこと言ってると、男からはそういう女って見られるからやめた方が良いけどね・・・
そういう風にまわりから見られるのを何とも思わない肉食系の人なら好きにしてくださいとしかいえませんけど。
まぁ、相手の気持ちも尊重しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いかな。
中学生の恋愛なんて大人になると遊びみたいなもので
よく考えないと後で後悔するかもしれないです。
まあどうしてもというなら積極的にボディタッチしていけば
彼もその気になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近男子は草食系ばかりなので、
あなたが肉食系でどーんとキスしちゃいましょう。
結局のところ、今は女が強いんです。

  • 回答者:っっq (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いとは思いませんが・・・。
彼が早いと思っているのであれば合わせた方が良いと思います。
特に、焦って急ぐことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスくらいならOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る