すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人はいますか?その人をどうして好きになったんですが?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-28 21:33:03
  • 0

今はいないですね。
過去に好きになった人は優しくて話が合ったからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ、夫です。
会社の同僚として出会いました。
最初は、まさか結婚するとは思ってなかったんですけどね。
仕事ぶりを見て、また仕事以外の話もするようになって
徐々に好きになっていったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて大人だったので 今の旦那ですy

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目惚れです。フィーリングが合ったのでしょう。容姿や声がタイプだったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになるっていう時は、自然体に近い感じになりますね。
気楽に話せる方が長続きしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

顔→かわいい
性格→とても優しい
だからです。

でも1番の理由は、
相手がわたしのことを好きらしいからですかね笑

  • 回答者:匿名* (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな何から何まで理想の人がいたんだというくらい。
不思議でした思わずそれまでの人生振り返ってなるほどとそして神というのはいると思いました。もう10年以上経ちますが今でも家に帰るのが毎日楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がタイプだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
でも叶わぬ片思い1年続けてたのですが、疲れた頃没頭できる趣味ができて好きな人のことは諦めました。
優しくて紳士的でもう完璧な人だったんですけどね。。
職業上いろいろあって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る