すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モリゲー、4つのゲームをやって種も水も全部取りました。
なのに種が植えれません。0です。水をあげるもグレーになってます。
どうなってるんですかこれ?

  • 質問者:時間と手間の無駄
  • 質問日時:2012-12-01 00:42:33
  • 0

並び替え:

アクセス集中してるって書いてますね。
しばらくしてからやったほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日やったときそんな感じで結局ダメでした・・・
今日はちゃんと種植えられました。
なんかこのゲーム、収穫とかも同じ時間に植えて水やったのに、収穫しようとすると枯れてるのがあったりよくわからんなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ポイント畑に行ったら、実がなっているのにクリックしてポイント獲得できませんでした。
だから緊急メンテナンスが入ったと思います。

ポイント畑はモリゲーの最後に行った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はサーバーが変になってたみたいです。

  • 回答者:がsd (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテのせいでしょうね。
私も同じ症状でした

  • 回答者:次回も使う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバーが、変になったんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側のバグだと思われます。

  • 回答者:さぎ企業 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
エラーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。

メンテナンスの影響でバグっているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。

メンテナンスの影響でバグっているのでしょう。

  • 回答者:著名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ダブりなら削除して下さい。

昨日はそんな感じでした。
今日は遅いながらも正常にできました。
混んでない時間帯に挑戦してみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、そんな感じでした。
収穫できなかったので、不具合じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそうですか。なんかしたのかなと思っていましたが。まだ本調子じゃないようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る