すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

学校で2012年はやった芸人の真似をすることになつたのですが、あまりお笑い番組をみないので、おしえてください。できれば皆とかぶらないのがいいです。

  • 質問者:ez-8
  • 質問日時:2012-12-01 18:12:56
  • 0

並び替え:

ワカチコ(ゆってい)とか、楽しんごとかはどうでしょうか?!ヽ(*´∀`)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドだろ~! スギちゃん
当たり前体操          cowcow
どうするぅ!          ピカルの定理 平成ノブシコブシ
右ひじ左ひじ交互に見て!    2700
承知しました          家政婦のミタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりまえ体操なんてどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそのへんがいいですかね

一番多いと思うのがお笑い芸人のスギちゃん「ワイルドだろぅ?」「~だぜぇ」
他はモデルのローラさんの「オッケ~」「いい感じ」
お笑い芸人の2700さんの「右ひじ左ひじ交互に見て」
私が知っているのはこれぐらいです。どれもかぶってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってしまいそうなので保留で

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る