すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

コーディネートでの質問です。(38歳 主婦)

友達から、「紺色で無地のロングスカートを買ったんだけど、着方がわからないんだけどどうすればいい?」と聞かれました。

私自身もあまりセンスがないのでどう答えればいいのかわかりません。
どなたか、ロングスカートを使ったいいコーディネートの仕方わかりませんか?
どんな着方でもいいので回答をよろしくお願いします。

  • 質問者:くるまま
  • 質問日時:2012-12-01 20:45:23
  • 0

並び替え:

スカートが暗い色ならトップスは明るめの色の物を着たほうがいいと思います。

  • 回答者:あいうえお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺といっても色々あるんですよ。
と言ってもあなたもお友達に聞かれただけで現物を見てないのですから仕方がないですね。
白いニットやシャツ、ブラウスを合わせるのが基本です。
あとは彩度に会わせてグレー、ピンク、赤、などを合わせます。

↓こういう便利な機能があるのですから使いましょうよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E7%B4%BA&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=6ny_UPeMOs6ZiQfPqoDgDg&biw=983&bih=586&sei=7Xy_UP_QNMWaiQfpiIGYCg

  • 回答者:クララベル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る