すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パソコンでチャリ走ってできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-02 18:06:13
  • 0

並び替え:

質問の意味がわかりません
パソコンって自転車でできますかなら意味がわかる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせてもらったので星3つ!笑笑

自転車で走りながらパソコン使えるか?ってこと?
やったことないけど、やろうと思えば車載用アームとかで固定してできるんでは?
まぁ、パソコン壊れそうですけどね・・
よそ見運転は危ないからやめれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせてもらったので星3つ!笑笑

チャリに乗って走りながらパソコンできるかってことならできないことはないけど道交法違反だから私有地でやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせてもらったので星3つ!笑笑

チャリ走公式ポータルサイト
http://chariso.com/
これね。
android対応してますから、andoroid PCで出来るかと思います。
通常のWindowsPCでやりたいという事なら、難易度高いですがandroid x86というOSを入れれば出来るかも。

DXなやつでなくて、昔々のシンプルなのであればFLASHで遊べますよ。
下記携帯サイト「アプリゲット」のFLASH直リンクです。
http://appget.com/flash/20954/038604.swf

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、それのことです。笑
ありがとうございます!

あぶないですからやめましょう。できますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせてもらったので星3つ!笑笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る