すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、両想いの男子(以下H君とします)がいます。
両想いなだけで、付き合ってはいません。
話すのは、メールなどだけで、リアルにはあまり話しません
そのh君とは過去に両想いで、その時私が告白して、いろいろ考えてもらった後、おkをもらいました。
でも、元カノが忘れられないからと言われて振られました。
最近、H君からメールで告白され、一応両想いです。ですが、私は一度振られてから、H君とは別に気になる人(以下Y君とします)がいます。
もちろん、h君も好きだけどY君も好きです。それに、H君はシャイなので、あまり愛情表現、、、というか、「かっこよかったよ」と言っても「ふーん」としか返ってきません。
でも、Y君はメールはしていませんが、リアルに話すと、とってもいい人だし、クールにみえて、結構気さくです。
今のところ5対5くらいで、両方好きです。
こんな気持ちで付き合ってたって、H君に失礼ですよね。。。
どうしたらいいと思いますか?

中1女子です

Y君とは両思いかわからないんですよね。
私てきにはY君のほうがいいと思います。
H君はもし付き合ったとしてもメールだけですし、一緒に帰ったりできるわけでもないのなら
付き合ってもY君に未練を感じてしまうのではないでしょうか
まだ中1なのでじっくり考えて答えをだした方がいいと思います。
急がなくちゃと思うと逆に傷つけるケースもありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その通りですね。その気持ちで付き合うのはちょっと失礼に当たりますね。

どちらかにしなければならないと結論を焦る必要は無いと思いますよ。

自分の気持ちにしっかり整理が付いたときに迷わずその人と付き合えばよいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに深いつきあいではないのでしょうし、5年後はたぶん両方ともつきあっていないと思いますからじっくり行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで付き合うのは失礼ですね。
やっぱりちゃんと気持ちを全て彼に向けられるようになってから
付き合うようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る