すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

イラストサイトを作成しています。
出来あがったHTMLファイルをクリックして見た時は何の問題もなくちゃんと表示されていたのに、
FFFTPを使ってアップロードし、ネットの方から自分のサイトを見てみると、
デザインは表示されているのにリンクも含めた「文字」全てが表示されていませんでした。
登録しているレンタルサーバーは忍者ツールズです。
一応講座のサイトなどを見ながら隅々まで確認はしたつもりです。
上でも書いたとおり、HTMLのファイルをクリックしたときはちゃんと表示されていました。
文字が背景の色と同化していないかなども全部確認しましたがそこも平気でした。

どうしてこうなってしまうのか初心者である自分にはよくわからないので、
わかる方がいましたら回答宜しくお願いします。

===補足===
すみません、補足です。
一応
忍者ツールズのマニュアル、FTPの転送設定のページを見て
FFFTPの設定方法と見つけたので使えると思ったのですが、
やはり使えないものなのでしょうか?

  • 質問者:loco
  • 質問日時:2012-12-03 01:42:21
  • 0

並び替え:

初歩的な疑問ですが・・・
忍者ツールズでは、セキュリティ関係で
FFFTPは、使えないはずです。

===補足===
filezilla
http://filezilla-project.org/

上記が忍者ツールズの推奨ソフトです。
http://www.ninja.co.jp/hp/help/manual/1043/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうだったのですか・・・
一応、忍者ツールズのマニュアル、FTPの転送設定のページを見て
「FFFTPの設定方法」と書いてあったので使ってみたのですが・・・
試しに他のソフトを使って転送してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る