すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

3DSをインターネットに繋ぎたいのですが、
私の家は有線でつなげられません。

調べたら、何かを購入するとできるらしいのですが、その何かがよくわかりません。

私は、「これをこうやればできる」と思って買っても、毎回失敗するんです...。

以前も、親に頼んで小さい物を買ってもらいました。(設定すればインターネットに繋げる物)
ですが、説明書どおりにいかず、私にはとても無理でした。

設定せずにすむものってありませんか?
できれば、3000円以内で...。
高くて5000円ちょっと出せるのですが...。

おすすめでもいいです。
設定がある場合、教えていただけると嬉しいです><;

===補足===
難しいものではない、というよりも...
説明書通りに進まないのです。

例えば、「AとBを繋いでください。」ということをやろうとすると、
「Bの○○がありません。」や、「Bが見つかりません。」など、

説明書通りにしているのにまったく進まないことがしばしばです。

検索して解決法を探したりするのですが、試しても変わらず...。
親にも試してもらいましたが、私と同じ現象で進めないんです。

なので、設定が簡単なものを優先的に選ぼうかと思ってるんです。

設定せずにできるものはありません
説明を読んでやりましょう
無線ルーターを買ってモデムに繋ぎましょう
わからないなら買った店に頼みましょう
設定10000円ぐらいかかります(エディオンなら)

===補足===
言っておきますがこっちの家では説明書を読んで途中までしていたら1台無線ルーター壊れてまた買い直してつなげてもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに難しいものではないので、おちついて説明書をみてセットアップしましょうW

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定無し出来るものってないですよ。

説明書を読んで理解できないのであれば電気屋さんで相談して

専門の方に訪問設定してもらうほかないですよ。

若しくはメーカーの方に問い合わせしてサポートしてもらうとかぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る