すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で知り合い、お礼メールとご飯にいきませんか?って最初メールいれたら返事がなく、一ヶ月後に、みんなで飲み会しませんか?っていれたら、忙しくてメール返せなくてすみません。年内は仕事の〜〜で、いっぱいいっぱいで、年明けがいいですね。って返事来ました。
メールを返さない人には見えなくて、いい人が滲み出てる人でした。
脈ないのに、気をつかって返事くれたのかもしれない人に、なんてメール返したらよいでしょうか?

時間があれば またメール下さいとか相手から何か気になるならメールくれるようにしむけるといいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですか、残念です。
では年明けにまたメールします。
てな感じでいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈がないと自分で判断しているのならあえてメールを返信する

必要はないと想いますよ。だいたい最初のメールでは返事すらしなかった人ですからね。

それでも返信しなければ気持ちがと言うならば、

「では年明けに改めてメールさせてもらいますので、都合が良い日があれば

予め教えていただけるとあり難いです。お忙しいのにわざわざ有難うございました

お仕事頑張って下さい。」ぐらいのメールでよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また時間や機会があったらよろしくお願いしますとメールしたらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また時間や機会があったらそのときはメールくださいとでも相手になげてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

では年明けに行きましょう、でいいと思います。そこで返事がなかったらあきらめる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る