すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女にモテるには、どうすればいいかな〜

並び替え:

いつも笑顔で、人に優しくあればモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからわかったんですけど、結構もててたのね。自分で持てないと思い込むとそのようなオーラだしてしまうのよ。もっと普通に意識しないでいけばなんてことない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は勉強ダメ、運動ダメでした、
私の好きな人は勉強できる、運動できる。
憧れて話しかけるうちに好きになっていました!
他の人も言ってるけど、自分に無い物を持ってる人が好かれると思います*
顔だけよくても、やっぱり中身が大事だと思います!
モテるように頑張ってください(๑・ω・๑)!

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ、ありがとうございます。

人にやさしく、マメな連絡をとることが良いと思います。

  • 回答者:まめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を磨くことです。それによって人間としての魅力度が上がれば女性に振り向かれる存在になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に対してだけでなく、誰に対してもいつも笑顔で優しく

清潔感のある人は好感が持たれやすいですよ。女性って言うのは見ていない様で

案外結構見ているものですから、普段の言動にも注意しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私や友達の好きな人のタイプだと面白い人とかは
一緒にいてすごく楽しいので好きです┗(^▽^*
地味な人とかはちょっと嫌ですね…。
私は性格重視なので!!!
すすむヒィーバーさんなら大丈夫だと思いますよ☆
頑張ってくださいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

  • 回答者:キティ* (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性目線で考えることですね。
どういう人だったら自分も好きになるか
そういう人を目指せばモテますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女の子って、自分に無いようなものを持っている人に自然と惹かれると思うんです。だから、運動でも勉強でも、何か自信を持てるものがあるとモテますよ♪
あと、個人的にはさりげない優しさを持った人。
もちろん顔もかっこいいほうがいいですけど。笑

  • 回答者:結衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになればモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紳士的であること。
優しくだけど男らしく。
宝塚の男役みたいな人が理想です。
あれは女の理想の男性を女性が演じてます。
参考にしてみてください(・∀・)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくありがたいです。
ためになりました(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る