すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、このサイトの利用者が少なくなったと思われませんか????(^_^;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 20:02:51
  • 0

並び替え:

少ないです。
昔は活気がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねー
前はもっとたくさんの利用者がいたような・・今は変な人しかいないですね笑

「よくばり相談室」が懐かしい。
当時の質問者はほとんど去ってしまいましたね。
今は質問らしい質問は少ないので回答数も減ってしまいました。

===補足===
そのサイトってSooda!の前身だったんですが・・・・・
よくばり相談室のときは未成年者はほとんどいませんでした。
運営母体が変わりSooda!となって訳のわからんアメGにポイントが使えるようになってから急速に質問者・回答者ともに低年齢化した結果なのです。
Q&Aサイトではなくアンケートサイトでもないおかしなサイトになってしまったのです。

  • 回答者:夜配り (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあったんですね。。。
そのサイトのようにならないことを願います、、、

そう思います、昔は質問しただけでポイント貰えましたよね1日1回のみポイントだけですが。
あと他のポイントにも変えれたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!
そうなんですよ。。。。
いつかなくなってしまったりするのかな・・・(ノ_・,)

少なくなりましたね~。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。。。。(ノ_・,)

そうですね、そう思います。
もっとたくさんの質問や回答があるといいのにね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね(*´∀`*)

そう思います。
以前と比べて利用者がかなり減っているように感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ意見の方いて、何かホッとします♪ (☆▽☆)

以前はもっと活気がありましたよね。
それに真面目な質問にはちゃんとした回答がついてたのに……。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・
でもやっぱポイント欲しさにしがみついてる結末です笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る