すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の韓国大統領も退任後は逮捕されるのがシナリオですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 00:04:57
  • 0

今、もう色々問題も出ていますので、いずれ逮捕されるでしょう。
あの大統領は最低の大統領です。
最終的には死刑にして欲しいくらいです。
いずれ逮捕されるのを楽しみにしています。

===補足===
>何が最低ですか?

韓国は昔から嘘の反日教育はしていますが、竹島だけは、不法占拠はしていますが、流石に歴代の大統領は島に訪問することはありませんでした。
でも、李大統領は自分の身を守るため、訪問をしました。
これは、韓国はパンドラの箱を開けた形になるかも知れません。
本当に馬鹿な大統領です。
そういうことなど最低の大統領の一つの要因です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が最低ですか。

超納得!

並び替え:

そうですね。
今までの歴代大統領を見ると、逮捕の他にクーデター後失脚・暗殺・自殺などがあり、韓国の大統領になってもロクなことはなく、最後はそういう悪いシナリオになっていくのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に捜査が来ているようですから
その可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前例のない 大統領府?にまで現状で及んでいるようですから・・・

回避のための 上陸演出 の、見方がまえ聞きました。

===補足===
報道で

日本叩きを 任期後半ですると 就任した頃

解説した人も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がまえ聞くとは?

逮捕など何か大問題を引き起こすまでが韓国大統領の職務と考えるのが普通かもねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕される可能性が高いですね。
だいぶ捜査が進んでいて不正行為が明らかになっていますので、退任までに検察と司法取引をする可能性があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが韓国クオリティというか習わしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はありますね。

あの大統領は軽佻浮薄すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
韓国では成功すると親族が群がってきて利権が絡んで雁字搦めにされて、ここぞと利権を狙う親族の呪縛から逃げられません。

身が危ないので反日を鼓舞し国民に人気取りに必死ですね。
軍事国家から民主主義になって数十年弱、歴代まともに余生を送った大統領は皆無ですから、国風と言えるでしょう。

  • 回答者:あらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る