すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

解答をした時『匿名で回答する』にチェックをしたら、全く違ったニックネームがでました。
このままでいいのでしょうか?あえて、ニックネームを匿名希望と打った方がいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-09-19 21:11:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。これからは気楽に、色々なニックネームを楽しんでいきます。

並び替え:

最初は私もビックリしましたが、好きなネームが記入出来たので、安心しました。

  • 回答者:テル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままで、ぜんぜんOKですよ。
でも、匿名の名前を変更することも可能なので、
アレンジするのもよいと思いますよ。

後で自分で確認したい時には、探しやすい名前がよいかなと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色んなニックネームが自動的に入力されますよね。
全部で6種類かな??
特に気にしなくても大丈夫ですよ。
全て匿名扱いですから。
気になるのであれば、自分のお気に入りのニックネームを
入れ直すといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にチェックを入れるといろんな名前をつけてくれますね。
ときどき「知識人」となるので賢くなった気分になります。

  • 回答者:haru (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「匿名で回答する」にチェックを入れるといろいろなニックネームが出てきます。
そのままそのニックネームを使われてもいいですし、違うニックネームにされてもいいです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま使えますよ。
結構回答すると同じ名前出てきますので、最近は勝手に変えています。

  • 回答者:村長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で回答するにすると
数種類の中からランダムに名前がでてくるみたいですね☆

匿名希望とかきなおすといいんじゃないでしょうか☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名の場合はニックネームがランダムで表記されます。
そのランダム表記を消して自分で打つか、
表記のまま回答するかは自由だと思います。
私は、「ちゃん」が出ようが「くん」が出ようがそれすらかまわず
そのままにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままでOKだと思います。でも、私はひそかに、
面白いニックネームを打っています。
大阪人による、オチを追求している訳ではありません。

  • 回答者:自分でハードルを上げてしまった・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者がほとんど「匿名」さんになっても困るので勝手にニックネームが入るようになったんでしょうね。
名前いろいろ変えてたので便利だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろあるみたいで楽しいですね。
何もしないでそのままで大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名なので、そのままでも入力しても特に影響はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムで適当な名前がでます。それでよければそのまま回答、今まで通りハンドルネームをつけたければ好きなのを入力してください。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムでいろいろでてきますよね☆
お礼のコメントを見る時は自分の回答したところの拍手が色が変わっているのですぐわかりますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望のニックネームは何種類かランダムに
設定されてます。
もちろん、手打ちでも変更できますが特に気に
しなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するとサイト側が作ったニックネームが出てきます。
Sooda!ちゃん、お助けマン、知識人、respondentなどがあります。
これが嫌であれば、出てきたニックネームをデリートして
新しく入力すれば変えられます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名でチェックを入れてから
消して好きなHNを入力すればOKですよ。^^

  • 回答者:こんな感じ。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニックネームはランダムで何種類か表示されるみたいです。
私は特に思いつかないのでそのまま投稿してます。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名です。大丈夫です。

  • 回答者:1 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなニックネームが出るか楽しみなので
匿名で投稿しています

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で回答すると、soodaちゃんとか知識人とかお助けマンなどでてきますね。なんとなく嫌だなと感じたら変更すればいいですが、そのままでも匿名なことは周りにも伝わっていると思うので問題ないと思いますよ(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに面白いですね。今度から匿名でやってみて楽しもうかな。

  • 回答者:だね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままでどうぞ。

  • 回答者:このままくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムに出るみたいですね。

次に何が出るか、ちょっと楽しかったりして♪
・・あっ、ちなみに今回の英名も匿名で出ました。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなニックネームが出てきますよね。
気に入らなかったら変更できますし、気にしないのであればそのままでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままで良いと思いますが、匿名にチェックを入れると、色々勝手に名前が出てきます。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最初驚きましたよ。誰かのニックネームの人のが間違えてきているのかと..。いろいろな名前に変わって出てきます。
そんなもの自体は空欄でいいのにね。好きに名前を入れられればそれでいいと思うんですが.いらないところに変わった工夫がされていますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままでいいですよ。
いくつか種類があってランダムででるらしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にしたら、気に入らないネームだったので消して変えました。毎回違ったネームで回答できてよかった。今回は、月光仮面にしてみようっと。

  • 回答者:月光仮面 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままでも変えてもどちらでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動で出るみたいなので、あちこちにSooda! ちゃんや
知識人が出没していますね。
さぁ! 私は誰になるのかな??
Sooda! ちゃん でした!

てな感じで、自分で変えたいときは、
自分で入力したらいいようです(^ー^)ノ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムに色々なニックネームがでるみたいですね。
このままでもいいんじゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの希望するNMの設定が可能です。なんなりとどうぞ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままでも特に問題ないですよ。

「匿名で投稿する」をチェックした時に表示される名前は何種類かあるようです。
その中からランダムで1つ初期表示されます。
その名前が気に入らなければ自分で変更すれば良いですし、
特に気にしなければそのまま投稿すれば良いと思います。

私は面倒なので初期データのまま投稿しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な名前がでますね。
そのままでもいいと思いますよ。
あとは自分自身の気分の問題かもしれません。

参考になればと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしなくてもいいと思いますよ。
4通り?くらいみましたがそのまま
送信してます。
時間あるときはちがう名前にかえてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動的に名前が出てくるので そのままでも良いですし
自分で書き換えてもOKですよ
匿名にはかわりないので^^

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好みのニックネームにしたい時は変更も簡単に出来るし、意外と決めるのも面倒な時はこれって、案外助かりますよ。
勝手に決めてくれますからね。
その辺は自由に対応なさってはいかがでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままでも変えても、どちらでもいいと思います。
私は「知識人」と出ると、なんとなく変えてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名の場合は、
自動振り付けの様です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空欄が出てきて、色々な名前が入っているようですが、そこで自分で好きなニックネームを入力できるようですよ
変えたくなければ、そのまま禁止事項を確認して、確認ボタンをクリックです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれですが、入力してもいいと思います。
私は大抵そのままですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にした場合、サイト側で用意されているものの中ならランダムでひとつ選ばれます。
その名前が気に入らなければ変更できますし、そのままで良ければそのまま使っても問題無いと思います。
なお、匿名かニックネームかは、ニックネームの場合、質問者の名前にアンダーバーがついている(プロフィールのページにリンクしてる)ので、
それで区別がつきます。
アンダーバーが無ければ匿名です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ5つくらいがランダムにでるようですね。
みなさん気付かれているでしょうし問題ないかと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままでいいですよ。それか自分のお気に入りのニックネームにしても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のページを見られたくない。 そう思うのでしたら匿名を。
その様に思われないのでしたらそのままでもOKですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなものに変えれますから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だ!
私の匿名が「お助けマン」になった!
「匿名」じゃ味も素っ気もないから、いいんじゃない!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに慣れているニックネームがあれば、それを使われたらいいのではないでしょうか。

さっきテストしたら「知識人」とか出てびっくり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にチェックを入れると、自動的にニックネームが入るようです。
ランダムに、Sooda!ちゃんとかお助けマンとかいろいろランダムにでるようですよ。
もちろん、このままでも、これを消して、自分の好きなニックネームを記入してもOKです。

  • 回答者:みぃこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望で投稿するとチェックを入れると、
いろいろなニックネームが出ます。
それで大丈夫ですよ。私も最初はびびってしまいましたが、
きちんと匿名希望と同じ扱いです。

ちなみにsoodaちゃんやsoodaくんも匿名希望のときに出てくるニックネームになっています。

どうぞ安心してそのまま投稿してください。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る