すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケートのGPファイナルが今日開幕します。
注目の女子SPは明日20時から始まります。
出場選手は、1位30pt「アシュリー・ワグナー(米)」、2位30pt「浅田真央」、
3位26pt「キーラ・コルピ(フィンランド)」、4位26pt「鈴木明子」、
6位22pt「エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロ)」、の5名です。
SPでは誰がトップに立つでしょうか?
日本選手2名は何位になるでしょうか?

  • 質問者:ユリア・リブニツカヤ
  • 質問日時:2012-12-06 16:03:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

真央ちゃんがTOPです。
鈴木明子は3位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央選手がトップ
鈴木明子選手は4位と予想します。
楽しみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK杯を見る限り、鈴木選手の完成度の高さが目につきます。
鈴木選手が1位で、浅田選手が3位と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのみの予想ですよね。

ジャンプで冒険しない浅田・ワグナー選手が上位と予想します。
技術点、PCSとも少しずつ浅田選手が上回り一位。

三位は鈴木選手。
安定した3-3とPCSで期待は膨らみますが
ルッツが抜けるか、決まっても毎回エラーをもらってます。

コルピ選手も3-3に挑戦してくるかもですが
コンビジャンプの難易度を上げると他が崩れる傾向
挑戦せずに手堅くまとめ、かつ鈴木選手がルッツ落とせば上位にくるかも。

読めないのがタクタミちゃん。
今季は体型変化で安定感を欠きます。
ルッツからの3-3に挑戦し、バッチリ決まって他も波に乗ったらこの人が一位

でも実際はトゥジャンプからの3-3で
他も小さなミスを重ねて最下位…な気がします。

それにしても今季のグランプリシリーズは荒れましたね〜。
個人的一位予想は、Pチャン以外全部外しました。
この予想もワグナーが3−3入れてコケたりすればあっという間にハズレ。

ファイナルも一波乱あるんでしょうか。
楽しみなような怖いような(笑)

  • 回答者:ユリアも来年は体型変化… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPトップは鈴木選手
表彰台は金が浅田選手・銀が鈴木選手
と予想します。

  • 回答者:わんつー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPではアシュリー・ワグナーがトップ

最終的には浅田真央が金 鈴木明子が銅と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る