すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主の予想が70前後と新聞に載っていましたが、そんなに行くんですかね。社民党と張り合うのではないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 20:52:21
  • 0

それくらいは行くと予想しています。

党としては完全に終わっていても名前だけで当選してしまう人も

全国では未だにいると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

90というのもありますね。私は60くらいと踏んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいは行きそうな気がします。
閣僚経験者やテレビによく出ている議員が名前だけで当選する可能性が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産経新聞によると、100議席に届かないと予想しているようです。
自治労等の組合の組織票がありますので、一定議席は確保してまうのでしょう。

希望としては、ゼロです。ついでに社民党もゼロとなり、解党してほしいです。
両党とも、もう日本には必要ないです。

  • 回答者:解党 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

私はそこまで行ったら大健闘だと思います。
ただし社民党のレベルまでは落ちていない気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには行くと思います。
他もダメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいは、いくと予想します。 
まあ、議席数はどうあれ民主はもうダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからのマスコミの動きによって更に減少する可能性がありますが、今のところという予想になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいはいくでしょう。
大臣経験者なんかは比較的当選しやすいでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る