すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな女子アナランキング
「加藤綾子アナ」「大江麻理子アナ」「水ト麻美アナ」「西尾由佳理アナ」
「高橋真麻アナ」「滝川クリステルアナ」「鈴江奈々アナ」「有働由美子アナ」
「生野陽子アナ」「中野美奈子アナ」
女子アナが好きな皆さん、皆さんが好きな女子アナは誰ですか?

  • 質問者:北川彩
  • 質問日時:2012-12-07 14:38:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

西尾さんや中野さんが入ってる、ってことは局アナじゃなくてもいいのかな。
だとすると、小林麻耶ちゃんが好きだなぁおじさんは。

  • 回答者:てれびずき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生野陽子さん。有吉くんの散歩道が好きなので視聴をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤綾子アナが良いです。

元気で明るいので見ているほうまで元気になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山 愛 アナウンサーが良いです。
えくぼが可愛いです。
スタイルも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻さんです。
宝塚がわたしも好きなので何か共感してしまうのと、あの歌に対する情熱は半端ない!(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大島由香里アナウンサーですね。
綺麗で知的なイメージです(個人的な感想です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松尾翠アナウンサーが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、高島彩さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルの知的なところがステキです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中みな実 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る