すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

車の保険の満期が近づいてきたのですがbangとかの自動車保険一括見積もりは契約者でないと見積もりは出来なのでしょうか?私は配偶者なのですが運転もします

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-19 21:49:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました
安心して見積もりできます!

見積もりであれば、契約者の名前と内容で見積もりすれば問題なく出来ますよ。
実際に契約する時もインターネットとか郵送だけのやり取りの会社であれば、
契約者の書類さえきちんと揃えれば、本人がやらなくても出来ますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫でしたよ。

6月にポイントサイト経由で何箇所か資料請求をしました。
もちろん、契約者さんの等級及び車検証、免許証番号等、その際の入力さえ間違わなければ一括見積もりできましたよ。

ポイントも付きました^^。

Sooda! くんさんは配偶者で家族割引なども割引対象ですので、いろいろ見積もりされてみてはいかがでしょう。

※複数の所から沢山のメールや案内状が届きますので後処理が大変でした^^;;

  • 回答者:とくちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
本人じゃなくても見積もりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も配偶者ですが、私の名前で一括見積もりできましたよ~
書き込む時に、『契約者』のところは、旦那にして、
『運転者』を自分にできました。

ライフマイル経由でしたので、どうしても自分の名前で
見積もりしたくて(笑)

ちゃんと、ポイント入ってたし、
見積もりも見れたので問題ないと思いマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一括見積もりは契約者じゃなくとも夫婦であれば問題ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約者名で
条件設定すれば大丈夫なのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー損保で契約をしていますがいつも妻の私が契約変更などの手続きをとっています。
見積もりも書類さえ整っていれば大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご主人?奥様?になりすまして見積もりしてもらえばいいじゃないんですかね。
別に悪いことじゃないですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約者に代わって見積もりを取れば良いのでは? 契約者の免許証と車検証を用意すれば、必要事項は書けるはず。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約者の名前で見積もりすれば代理でも出来ますよ
私は代理ですが見積もりできました
(代理と言う項目はないですけど)

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る