すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中1女子です。

友達(A)に背を抜かされそうです。。Aはすっごく背が低くて、私も背が低い(155cm弱。150ちょいくらい)ですが、もっと低かったんです!!なのに急激に伸びたのか!!?他の友達に並んだ時Aのほうが背が高いって言われて、ムカつきました笑(というか凹みました。)

私は父からの遺伝なのか、足も手も母を越す大きさです。母に靴あげてます笑 なのに、背はちょっとしか伸びません。
大人の人に『足と手大きかったら、絶対高くなるよー』がお決まりです。。(これがしょっちゅうすぎる割に何年立ってもあまり変わりません)

私は牛乳がアレルギーで飲めません。(たぶんAは牛乳が好きだったので、それで高くなったのかな。。って思います) 豆乳は好きだけど、朝一杯!みたいなのはできません。

絶対Aよりすこしでも高くなりたいし、いつも背が低い方なので普通に高くなりたいです。

高くなるストレッチとか、あったら教えてください。座ってできるとかネル前にできるみたいなのが嬉しいです。

もし、+痩せる!っていうのだったらすっごく嬉しいです!(ふとっているので。。)

  • 質問者:キラたん
  • 質問日時:2012-12-08 05:57:16
  • 0

並び替え:

やっぱり寝る前が効果的でしょうか。
こちらを参考にしてください。
http://身長伸ばす方法.jpn.org/entry17.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さっそく今日からやって見たいと思います!!

適度な運動をしてタンパク質をたっぷりとってしっかり眠ること。
それだけでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

運動ってどんなのが効果的ですかね。。?

デブは早く止まります。とにかくやせましょう。晩御飯を少なくしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱ太っているのは不利ですよね。。
Aは痩せているのでそれもあるのかも。。

晩御飯、頑張って少なくします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る