すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

関西外大の公募でスペイン語学科に合格した者です。関西外大に入ることが夢だったので、スペイン語学科でも大満足なんですが、第一志望が英米学科なので一般で英米を受けるか迷ってます。一般は国語と英語です。でも今まで英語しか勉強してこず、古文は全く無知です。

私は英語と韓国語を勉強したいと思ってます。
スペイン語学科でも第3ヶ国語として韓国語をとることはできるのですが、英語もままならないのに、加えてスペイン語と韓国語の勉強は厳しいように思っています。
やはり、一般で英米を受けた方が良いですか?
先ほども言いましたが古典が無知状態です。
今本当に悩んでいます。
長くなりましたがよろしくお願いします。
補足ですが私は将来客室乗務員になりたいと思っています。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2012-12-09 00:53:25
  • 0

並び替え:

古典の心配などするに及ばんとおもう
乗務員のほうが難関 ひらかた外大では無理
選択科目は後で変更もできるのでは
スペ 韓 分かるが英とは違いすぎですね
品詞分解してたら古典はOK
でも時間ないね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る