すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は、影が薄いです。どうしたらいいですか?

  • 質問者:幽霊
  • 質問日時:2012-12-09 15:00:01
  • 0

影が薄いなどと言わない、思わないことです。
黙って静かな人でも、
存在感のある人は、います。
そういう人になればいいのですよ。
私は、私なんだと自信を持って、おおらかでいましょう。

無理をしないで、笑顔の素敵な人で、いいじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたはあなたらしくいればいいと思います。
目立って得することもあれば損することもありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つ動きをしたりすることです。積極性も大切です。

まずはいつも笑顔でいることです。
そしたら次は男女関係なく気軽に話しかけましょう。
最初は勇気がいると思いますが、頑張ってみてください。損はしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にいろんな人に話しかける事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もし、自分が皆から注目を浴びたいのであれば、自分から皆に積極的に話しかけ、楽しい人になりましょう。
積極的で明るい人には、いずれ向こうの方から話しかけて来るようになります。
何時も笑顔で人生を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る