すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近体験した「かたじけない」出来事をお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 22:45:26
  • 0

並び替え:

母が風邪なのにご飯を作ってくれました。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先般、とあるお祝いに伺った際、食事から交通費まで全て負担していただき、誠にかたじけのうござった。
お祝いで出したより余計にお金使わせたと思う。

  • 回答者:されば (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で通勤しているのですが少し狭くなっているとこで丁寧にこちらが通るのを待っていてくれたのです。すいませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背中のマッサージをしてもらったときです・・
本当にかたじけない。。。
しかもプロの友人に無料で
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行った時に保険証を忘れて女房に持ってきてもらいました。
40代でおとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で調子が悪かったのですけど、

上司が代わりに仕事を引き受けてくれて片付けてくれました。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る