すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セリーグのペナントレースも大詰めですが、
中日と広島、3位になってクライマックスシリーズに進出するのは?

並び替え:

希望としては広島ですが、地力では中日ではないですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5割で並びました。

あとは、巨人戦残り3試合に多く勝ったほうが、
CS進出でしょう。

  • 回答者:巨人キラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンなので3位は確保して欲しいですが厳しいと思ってます。
今年はビジターで大きく負け越してますから、
ビジターで戦うラスト7試合が問題でしょう。


  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の勢いなら広島

やっぱり市民球団なので、心情的に応援したいです。
広島県人じゃないけど、そう思ってしまいますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島です。ぜったい広島です。

  • 回答者:牡蠣の上のぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンですがカープにCSに進出して欲しいです。
カープは久しぶりでとても盛り上がっているので。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後は底力で
中日ではないかと思います。
広島にも頑張ってほしいのですが。
どちらが3位になっても
「2位」(たぶん)の巨人を倒してほしい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島に行って欲しいです。市民球場最後の年だそうなので。
東京人ですが、浜田省吾さんのファンで、彼は広島出身のカープファンなので、彼が喜ぶと思うので広島を応援します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島だと思います。また、広島が上にあがるべきです。
巨人のような金で取って集めた選手の集団とは正反対で
ひたすら「野球力だけでここまでがんばる広島に感動すら覚えます。
是非広島にがんばってほしいです。
個人的には好きなチームですので中日にもがんばってほしいのですが、
今年は北京あたりからおかしかったのが悪化、どうみても今の状態では広島優位でしょうね。

  • 回答者:とらっきー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合力では中日、すべてがうまくいけば広島になると思います。
できれば若者向け雑誌で静かなブームになっている広島が進出すれば面白そうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島、急に勢いが出てきましたね!
中日が強いのはちょっと見飽きた感があるので、広島に期待したいです。
そして勢いに乗って日本一へ!

  • 回答者:お助けマンさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです

広島だと思います
がんばってほしいです
来週の巨人4連戦は特にがんばって下さい
そのためにも広島ファンの方には、市民球場を赤一色にして頂きたい

千葉県人なので 丸君を応援しています!大事に育てて下さい

中日も巨人戦はがんばって下さい

  • 回答者:広島すげーよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手層の厚さと、経験で、中日有利と見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 カープファン&前田信者なので、当然のごとく広島。


 そしてシリーズでもブラウン監督が退場になって、例の如く奮起した選手達の活躍でシリーズも勝利。

 中日は去年優勝したんだからいいじゃないか、'91以降、優勝どころか近年はAクラスにも満足に入っていないカープに少しはいい思いをさせろ、させてくれ。




この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対中日!!
最後の最後で落ちるわけにはいきません。
なんとなく、岩瀬にかかっているような気がします。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島でしょうね。勢いがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いは広島にありますが、総合力は中日の方が上です。

  • 回答者:ドアラ3位 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元人としては中日であってほしいです!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日と言う意見が多いですね。

確かに中日の方が経験等の差では上だと思うのですが、現状では広島の方が3位になりそうな気がします。広島も今の市民球場は今年が最後ですので、特にモチベーションはありますしね。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3位争いはすごいですね。
どっちのファンでもないのですが、できれば広島を出してあげたいですね。
なかなかチャンスのあるチームではないと思うので。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。

CS逃したら、星野のせいじゃ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島に進出してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、冷静に見ています。対戦成績が良くないので、クライマックスシリーズで対戦することを想定すると、広島が戦い辛い相手なのですが、広島市民球場が最後になるので、有終の美を飾って欲しいとも思っています。中日も、去年、CLで痛い目に遭っているので・・・。まァ、とりあえず、阪神を叩いて、リーグ優勝したいと思います。(スミマセン、質問の意図から外れてしまいました。)

  • 回答者:junsho (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
底力が違うと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島だと思います。
これまで下位に低迷してきて、この位置までようやくきて、怖いものがないんじゃないですかね、今は。若い選手も多いですし。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島球場が今年で最後ですから、なんとかカープに進出して欲しいです。

  • 回答者:男、前田 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カープファンです。
もちろん、広島です。

この3連戦で単独3位を確固たるものにして、クライマックスシリーズへ!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島かな・・・勢い的に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日!!!
広島も勢いはありますが経験豊富なのと底力は中日に軍配があがると思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後は経験の差で、中日かな?

  • 回答者:ケイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
最後はきっとくると思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスファンですが、広島の方が近いのでやや贔屓したい気はあります。それと、50年以上使用してきた広島市民球場が今年で終了しますので、今後の地元の試合は完売しているカードもあり、ほとんどが満員に近い状態だと思います。なので、何としてもまずはCS進出という広島ファンの気運が押し上げると思います。

'91年のリーグ優勝、'84年の日本一から遠ざかっていることもあるので、現実的にはそこまでいくかわかりませんが、そういうタイトルから遠ざかっていること、飢えていることもここまでくれば、気運というものが大きく作用するので、今年は広島の方が有利になると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島であって欲しいと願う カープファンです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怒涛の勢いで広島。  市民球場 最後の晴れ舞台を。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いでは広島なのですが、中日は地味に強いですからねえ
中日と予想します

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に進出してほしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日!!
地元なので応援してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る