すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ちょっと確認したいです。

今、回答したものにお礼がついていたのですが、
補足とか、お返事とか さらにしたかったのに、できませんでした。
(編集用のボタンが 表示されません)

相談者が 満足度をつけたり、お礼コメント を投稿してくれると…してしまうと
こちら(回答者)はもう何もできなくなってしまうのですか??

ご利用ガイドを見ていると、
「回答受付を終了する」が
「お礼コメントを書き込む」や「満足度を設定する」のうえにあるので、
もしかしてそういうこと??と思ったのですが…

まだ、利用を始めて間もないので、どなたか同じ体験をしたかたやご存知の方
教えて(ご確認させて)ください。

  • 質問者:Sooda! ちゃんこなべ
  • 質問日時:2008-09-19 22:27:49
  • 0

そのようです・・・ 昨日サポートの方に問い合わせをしたら返答が返ってきました。 不便だと思うんですけどねぇ・・・ そのうち改善してもらえるといいなぁと思ってるんですが。

追記:できるみたいですね。 今こうやってコメントを書くことが出来ますす。 何度かこうやってやりとりができるともっと使いやすくなってよいですよね。 

  • 回答者:聞いてみたよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問合せされたのですねー!ありがとうございます。
満足度を設定していなければ、もう一度追記することもできるのでしょうか?

おぉぉおお!ありがとうございます!
やはり、「満足度の有無」が重要なのですね!よし!
助かりました。

わたしは何度も追記するタイプなので、本当にこうやってやりとりができるほうがありがたいです。

聞いてみたよさん、ありがとうです!^^お返事いただけて嬉しかったです♪すっきりしたー!
サポートに即座に問い合わせるご姿勢もさすがです!ナイス☆

並び替え:

本当ですね。
まだ満足度とか何もついていない状態だと「編集」ボタンが表示されますが、
満足度とかがつくと、終了前でも編集できませんね。
このへんは、仕様の変更なのか、今後対処してくれるのか、
よくわかりませんが、期待して待ちたいと思っています。

  • 回答者:ぴこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度、が重要みたいですね。

お礼の返信はついていても返事ができるようです。^^
サイトが必要以上に重くならないように・・・ということかもしれないですけど、
追記はしたいときもあるので、仕様変更してほしいですね。

そのようですね。そのうち改善されるといいですね。

  • 回答者:つる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんご存知なのですね。失礼致しました。

残念ながら出来ないみたいですね(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度がついているとダメみたいですね。自分が質問するときには気をつけないとだめですね!

そうですね。満足度をつけてしまうと
こちらからはお礼とかいえなくなりますね。

前のように自由に補足できると
お役にたてるとおもうのに・・。改善してほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそう思います。
お礼返信だけなら、もう一度追記することはできるのでしょうかね?
よろしければ、できそうでしたらご返信ください。笑

まだまだ初期なので、システム上おかしくなってるかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重くなくなっただけでもだいぶ嬉しいんだけど…
やはり、少しずつ改善されていく場所も増えていきそうですね。

そうなんですよ。
同じようなことで悩んでいました。
解決策はないようなんです・・・。
改善希望です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度さえ、未設定だったら大丈夫みたいですね。
今ご返信いただいて、わかりました。笑

追記、できたほうがいいですよね!^^

ベスト回答が決定してました?
さっきから似たような相談が何軒かありましたが、
あれをすると これができない・・・とかいろいろ困ったシステムみたいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストはまだ選ばれていなかったし、ステータスも「回答受付中」だったんですよー
だめなんですね。。
重くならないためでしょうか、ちょっと…残念です

何件か同じような質問があがってました。
出来ないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶってしまいましたね、本当にごめんなさい。
一応検索もしたのですが、検索機能もワードを増やせば増やすほど
ヒットが増えて (◎□◎; となってしまいました。(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る