すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【女性に回答求めます】女ってよくわからないです。

いま好きな女の子がいて自分の感情もバレていて体の関係まで持っています。
でも正式に付き合ってるわけでもないですし、わざと嫉妬させるようなことを言ってきます。
例えば「元カレのタトゥー入れようかな」と言ってきたりしてます。

性格は優しくてお人好しでよく喋ったり、人が言うことは全て本当だと思ってしまうことや自分のことが好きだとわかったら安心してしまい束縛を一切しないで痛い目を見てしまう感じの子です。

今は型にはまりたくないと言うのですが普通にキスとかしてきますし、冷たく帰ろっかなと言うと引きとめられたりします。

自分のことを相手はどのように見ているのかよくわかりません。
遊ばれていると思いましたが自分のために自らお金を払うような行動を取ったりしますし良くわかりません。

これはどういう気持ちだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-11 14:56:26
  • 0

並び替え:

わたしがそうゆう態度を過去とったことあります。
クラスメートの男子だったのですが、元々はわたしがその子の事好きで追いかけて好きになってもらうため駆け引きとか思わせぶりな事を言ってましたが、そのうちその子まで好き好き言ってきて冷めちゃいまして。。。
それでも、モテたい願望で適当にからかってました・・・。
どこかで好きかもって思ったりはしたのですが、やはり好き好き言われるともて遊んじゃいますね。。。
その罪悪感でお金を払ってあげたり、何かと優しくしたりしてしまい・・
結局、自己嫌悪です。。。
キスしたり、帰ろっかな。とか言うのは駆け引きですね。。
キスできるということは脈はあるほうなのでしょうけど、
もう好き好き言わないことが鍵になると思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る