すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同好会が同じだっひとでたまにしゃべったことがあるくらいの人を好きになってしまいました。その人はなんかかなり重要な試験を受けるらしいんですがその試験の前の日とか、あったら試験頑張れとか声かけるのはウザイですかね?

  • 質問者:さけ
  • 質問日時:2012-12-12 10:49:55
  • 0

並び替え:

会ったら声かける、くらいなら大丈夫と思います。

  • 回答者:とん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ウザクなんかないですよ。

応援のエールを送ってくれる人に対してウザイなんて感じる様な人は

へそ曲がりですよ。普通は嬉しいものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ一声はいいと思いますよ。不安なもんですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれと言われてうざいと思う人はいないと思いますが、わざわざ呼び出したりして試験前の忙しい時間をとってがんばれと言われたらうざいなと思うかもしれません。
でも、今回は会ったら言おうと思っているだけのようなので問題ありませんよ。

この回答の満足度
  

そんな事は無いです。
嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る