すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こういう態度をする女の子は何を考えていると思いますか?

・その女の子とは身体の関係がありますが付き合ってません
・自分が本人のことが好きというのをバレている

この状況で嫉妬させるようなことを言ってきます。
「今日イケメン見たんだよー!ベンツ乗っててカッコ良かったー笑」
「イケメンだったら着いて行っちゃうかもー笑」
「胸元に元彼の名前のタトゥー入れちゃおうかなー」←直接言われました。

なんか自分の気持ちがバレているからこそ嫉妬してしまいます!!

自分のことをどう思ってるのかわかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-12 15:50:34
  • 0

並び替え:

体の関係はあっても、あなたへの恋愛感情の気持ちがないことを

遠まわしに言っているようにしか聞こえません。

言っている事も幼稚ですよね。仮に付き合っても同じような事を言い続けるのでは?

その度に嫉妬していたらストレスになってしまいますよ。

脈はないと思って次に行く方があなたにとっては良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは君の気持ちを確かめてんじゃないの?
そんな事聞くまでも無いと思うけどね。
今度、嫉妬するような事を言われたら「それ以上言ったら嫌いになるよ!」って言って見てどう言う反応をするか確かめてみれば?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方の様子を伺っているのだと思います。
貴方が反応しなけばいいと思いますね。そうしたら彼女も話題にしなくなると思います。
それか遊び人なら他に行くと思うので様子を見て判断をした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽいって捨てましょう。お前みたいなあほはきらいだよ。って言って

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、その女の子は遊んでますよ(ーзー)/
じゃあ、逆に同じ事をいってみたり。。。
「さっきカワイイ女の子みつけたんだー(笑)」とかぁ。
参考にならないかもしれないけど。。。

この回答の満足度
  

もっと積極的に行動すえばよいと思います。止めて欲しかったり色々言って欲しかったり束縛してもらいたい思いもあるのかもしれませんね。乙女心は複雑です。

この回答の満足度
  

あなたの反応を見て面白がってるんじゃないでしょうか。
本気であなたと付き合う気は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る