すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足が速くなれる方法をおしえてください

並び替え:

急激に速くなるなんて事はないですから、日々トレーニングをするほかないです。

理論が分れば後は練習するのみです。このサイトを参考し家で実践してみて下さい。
http://www.sakaiku.jp/column/challenge/2011/000606.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり練習をして筋肉を鍛えて瞬発力を養うのが肝要です。地道な努力が報われる時が来るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走れ
(メロスじゃないぞww)

  • 回答者:がんがれまん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるい上り坂をダッシュする練習はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(#^.^#)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る