すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

鮭フレークを混ぜたおにぎり、キュウリ、プチトマト、レタス、から揚げ。
このお弁当じゃ寂しいですか?いつも卵焼きを入れるんですが食べないので今日は作りませんでした。

  • 質問者:コロコロ
  • 質問日時:2012-12-14 05:30:27
  • 0

並び替え:

まあ朝きちんと食べれていれば十分だと思います。
朝抜いていれば少し物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中高生の男子だったら少し物足りないかもしれませんが、大人や女性だったら普通だと思います。よほど大食いでない限り。
いろどりとしたら、卵焼きは綺麗ですね。

  • 回答者:ふな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう少しほしいかな。ウインナーやハムやシュウマイはいかが?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分といえば十分ですが、もし私だったら、
煮た野菜をいれるか、海藻類、ごまのおひたしなんかをいれます。
ほかにこの季節だとお弁当を冷たく感じるので、あたたかめの何か。
保温ポットに入れるとか、お湯で溶かすスープなど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

充分だと思います。
バランスが摂れているのではないでしょうか。
私だったら食べたくなるお弁当ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぜ~んぜん問題無いデショ!

我が家の近所の唐揚専門店での売れ筋のお弁当は
唐揚4~5個 / 千切りキャベツ / 御飯 / だけですよ!

強いて言うなら・・・・・例えば今なら 「みかん」 でも 「柿」 でも・・・・・
果物があると嬉しいナ!

この回答の満足度
  

もう一品たんぱく質系があるといいかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分です。私なんか毎日のりまいたおにぎり2個ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

種類的には充分だと思う。

  • 回答者:なんとなく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

じゅうぶんだと思います。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に良いと思います。
私は卵焼きは必ず欲しいですけど。
後は量の問題かもしれませんね

  • 回答者:マクロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

量がわからないけれど十分だと思います。
でも若い人や男性は寂しいかも。。。
 食べた人の意見・反応次第で量の加減を考えれば良いです。
足りないようでしたら菓子パンとか持たせればよいと思います。

  • 回答者:美味しそうです。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る