すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
皆さんはどうゆう時に髪を切りますか?
*暑いから
*髪が痛んだから
*失恋したから
*イメチェンしたくて
*流行に乗りたくて
*その他
年齢・性別もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-15 07:27:13
  • 0

並び替え:

何か行事のある時にですね。
旅行に行くとか、結婚式に呼ばれたからとか、
そんなときに合わせて切ってます。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いから
すそや目の付近が気になる
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が傷んでる時か突然思い立って切りに行くことが多いです。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪が目立ってきたら、切ります。
そして白髪染めも一緒にしてもらいます。
40歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目にはいるようになったから。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*その他
髪が伸びたから

35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に切るように心がけています。
月に1回時間が取れるときに調髪してます。
ただ仕事が忙しくて伸びるときがあるので年に11回かな。
50代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になって暑くなったら必ず切る
その他の季節はうっとうしくなったら切るという感じです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が痛んだ セットできない 
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61歳  女性
行事や外出など   また3か月おきときめているので
髪を切りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で伸びたなって感じたときや

気分転換で切るときも稀にありますね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの行事がある時 法事とか
うっとうしいーーーーと感じたとき
47 女

  • 回答者:気まぐれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*長くなって邪魔だから
*人に会う前や仕事で大事なイベント等の前にきれいにしたいから
40代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*その他
3ヶ月に一度と自分で期間を
決めています。
50、男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて邪魔になってきたらですね。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・前髪がうるさくなってきたら
・枝毛が増えてきて、気になってきたら
です^^

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなったら。基本的に年一回。伸びてうっとうしくなったら切ります。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛先を整えるときです

===補足===
すみません、忘れてました 20代  女

  • 回答者:幽霊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってから、1ヶ月くらいたったらです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る