すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

暗いんだけど、とにかく激しいロック。

な、雰囲気を持つバンドさんを探しています。
皆さんのお勧めを教えていただければ嬉しいです。

すみません、前に同じような質問をしたばかりなのですか。
もう一度、皆さんの意見を聞きたくて質問をすることになりました...。

前回の質問では洋楽だけ、でしたが。
今回は洋楽でも邦楽でもインストゥルメンタルでも兎に角暗くて激しければ何でも構いません。
是非、皆様のお勧めを教えていただければな。と思います。

私がよく聞く音楽、挙げたほうが分かりやすいでしょうか。
一応挙げておきますね。

MUSE , Radiohead , Linkin Park , Plastic Tree

ほんとはまだまだあるのですが、その中でも特に好きな人達だけ挙げさせていただきました。
長くなって申し訳ありません、それでは回答お待ちしております。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2012-12-16 08:00:36
  • 0

並び替え:

ドックインザパラレルワールドというのがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。調べたのですが...「DOG in Theパラレルワールドオーケストラ」というヴィジュアル系バンドさんなんですね。曲も聞いてはみたのですが、私が思う暗くて激しいロックとは少し違ったようです...折角ご回答頂いたのに申し訳ありません。

-洋楽-
Ministry
「Khyber Pass」
http://www.youtube.com/watch?v=Zy-9fDxn-cU
「Stigmata」
http://www.youtube.com/watch?v=qxaPj19VnRA


-邦楽-
人間椅子
「晒し首」
https://www.youtube.com/watch?v=bNNM213tnbg
「洗礼」
https://www.youtube.com/watch?v=LmV6ESAjrdc


-インストゥルメンタル-
Goblin
「Phenomena」
http://www.youtube.com/watch?v=dIk98cCkBdA
「Profondo Rosso」
http://www.youtube.com/watch?v=lN5wpoNJDUk

石川忠
「TD」
http://www.youtube.com/watch?v=dxvzqwgoQb4
「MG」
http://www.youtube.com/watch?v=EAxZYdNOsNo

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。とりあえず一通り聞いてはみたのですが。確かに暗く、激しくはありますが私には合わないようです。折角ご回答頂いたのに申し訳ありません。

以下のサイトを読んでみてください。
http://bloodline242.jugem.jp/
http://www8.plala.or.jp/neoem/review/music/top.htm

個人的に好きなところで言うと、FEAR FACTORYとかPAINですね。

===補足===
俺は人のサイトのリンク張っただけなので星1つでもしょうがないけど、真面目に答えている人に「自分の好みじゃない」という理由で星3つしかつけないのはどんなもんだろうか。あなたの好みはあなたにしか分からないのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そして補足を拝見させて頂きました...私の評価はあなたから見れば勝手なものなのでしょうが...、正直に言ったのが悪かったのでしょうか?例え気に入らなくてもウソをつけば良かったのでしょうか?...私は真面目に答えていただいた回答者様に感謝はしています、そして私の好みは私しか分からない、というのも充分に分かっております...それでもこの質問をしたかったのです。それと...あなたの補足は全くと言って補足になってないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る