すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

投票に行きましたか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:かんりいいん
  • 質問日時:2012-12-16 16:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参政権を庶民や女性が獲得するのに大変だったことを思うと権利を大切に行使したいものです。

投票に行きました。  40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きました。
40代 女性 関西

  • 回答者:どうなるか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期日前投票を済ませてます。

60代、女性、関西

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、これからです。
36歳男大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、行きました。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に投票しました。

40代、男、神奈川です。

  • 回答者:のり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行きました。
40代 男 大阪府

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
都知事選、小選挙区、比例、最高裁

30代 女 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん行って来ました。

30代男性東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に行ってきました。
今回は前回のような風は吹かない
感じで投票率は下がると思います。

===補足===
男性、70代、山口県下関市です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
30代/男/奈良北部

  • 回答者:ボイコッたー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る