すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男を弄ぶ女の特徴を教えて下さい。

===補足===
軽い感じの人の詳細も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-17 11:06:30
  • 0

並び替え:

軽い感じの女だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男友達が多すぎる。
女友達が少なすぎる。
他人を束縛するのに自分は束縛されるとキレる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声がのぶとい。口がでかい。赤ら顔。背が低い。太め。うるさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声が高い(作り声してる感がある)。
女友達が少ない。
女だけのときと男がいるときでキャラが違う。
男がいる場では必ずスカート。
話していると無駄にボディタッチしてくる。
時間関係なしにやたらメールを送ってくる。
メールは絵文字を多用していかにも「カワイイ」感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ワガママだけど最初は愛想が異状にいい。
異性との交際関係は広く浅くなので情に流されずに、金銭関係などで割り切ることだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

本気で誰かを好きになったことがないので恋愛が出来ない人。

最初から眼中にないくせに、その場の乗りや雰囲気で恋愛ごっこが出来るような人。

どんな男性でも自分に興味があって自分の事をきれいだと思っていると

勘違いしている人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る