すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

2人以上や集団で

人を傷つけて楽しむ人って

よっぽど暇人なの?

他人が苦しむ姿を見るのが生きがいなのかな?

他人を傷つけに来る時間や労力とかあるんなら自分のためになる事に使った方がいいと思うけどね‥

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-17 13:25:35
  • 2

他にやる事がないし、やりたい事も無いのでくだらない事ばかりしているのですよ。

でも一人では決して何かをする事なんて出来ません。集団で無いと何もできないのですから

精神的には物凄く弱い人間たちの集まりだと思いますよ。

大勢でいることでしか強気になれないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにそうですね…ありがとうございました。

並び替え:

あんまりひどいと精神病や本人に問題があるらしいですよ。
要するにいろいろいい意味での目的がないから、一番楽な方法を取って、絶えずネガティブなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわいるい・じ・めですよね?私も受けていました。あの人たちはなんか自分の中でいやなことがあると、そのストレスを他の人にぶつけるんです。つまり、心が穏やかではないバカな人々なのです。

  • 回答者:kokoa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的にどんな風に傷つけるのでしょうか。

暇だからではなく、心が偏屈だからやるんでしょうね。
真っ当なことに生きがいを見出せないからやるんでしょうね。人生が充実していないんですよ、全く。

自分のために頑張ることができないから、他人を傷つける非常に、かわいそうで、頭のおかしな人々です。

  • 回答者:らっきょ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が壊れているのです。いや壊されたのです。病気のようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが生きがいみたいですよ。それが全て。暇で金持ちだからそれしかないらしいです。

この回答の満足度
  

おっしゃるとおりですね。
ストレスがたまっていると言うか、何か性格が困ったことになっていると思います。
屈折していますね。

  • 回答者:きこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう人をそうやっていじめてる自分がかっこいいとかそうしてないと自分が保てない人だとおもいます

  • 回答者:ちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが低い人間だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は自分に自信が無いから
他人を傷つけないと自我を保てないのです。
かわいそうな人達なので相手にしないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る