すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスはいくら出ましたか。満足ですか。使い途は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-17 17:36:54
  • 0

給料2ヶ月分といったところです。
満足はしていません。できればもっと欲しい。
使い道は、とりあえず鶯谷方面の某店に(笑)。

===補足===
正解、あっち系です(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何系の店ですか?あっち系?

レポよろしく!

並び替え:

0円です。
ここ10年くらい貰ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料1ヶ月分のボーナスです。
もらえないよりはマシだとは思いますが
できることなら2倍の金額がほしいですね。
新しいエアソフトガンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80万ほどです。

前回より額が下がったので満足ではないです。

車購入のためにとりあえず貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50000
でした。いつぞやは1100000あったのに・・・・

===補足===
バブリー期で、すごくないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万越えとはすごい!

バブルなんて、未経験です・・・

+10万円でした。
満足といえば満足ですけど、もっとあれば嬉しい笑
使い道は貯金です。
本当に大変なので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転職しては?

ニートなんで出ないですな
満足はしてないがしょうがないorz

  • 回答者:ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニートを謳歌しているのですか。

ボーナスはありません。満足はもちろんしてません。
うらやましいです。もちろん使い道もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83万円でした。

若干、下がりましたが、満足です。
使い道は、海外旅行で使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万です
まぁ、満足とは言えないけどいただけるだけありがたいです
貯金です。

  • 回答者:マクロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70万ほどです。子供の塾の費用になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したばかりなので全く貰えません。
頑張り次第なので来年が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったです。
爪に火を灯すような生活です。

  • 回答者:ボンビー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

零細企業なので支給ゼロでした。
もらっている人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りで70万でした
一応満足です
貯蓄です

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り50万です。
独身なので今は預金します。

あとからいろいろ購入します。
急ぎは家の窓の結露を数万ぐらい直してもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは全く出ませんでした。

お先、真っ暗です。

  • 回答者:きいろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満ですが、寸志だけでました。
日常の生活費に消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る