すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この人は何を考えてるんでしょうか。

先日、気になる人と良い感じになり最後までしてしまいました。
相手はとても優しく共通点も多くそれ以降、相手のことをいろいろ考えて好きな気持ちになりました。

お互い結構お喋りでずっと喋ったりいじりあったりという仲になりました。
相手は車好きで彼氏にするなら、ある程度のカッコイイ車に乗ってる人が良いと言ってました。
良い車を持ってなくても車好きでも良いと言ってました。

過去の彼氏はヤン車に乗ってる人ばかりで地元の友達のほとんどが男友達で、その男友達のグループのほとんどが彼氏と言ってました。

最初はなんか普通じゃないけど好きな気持ちは変わらないしそんなことで判断するのも良くないな。と思いました。

それから何度か会ったりしてましたが、最近最悪なことがありました。
ある日、相手の家に行ったのですが初めから自分に対してスゲー冷たくてめっちゃウザいなーと思いました。
いつもはイチャイチャしたりして照れたこともキモいとか引くとか散々言われ、なんかいつもと違うなーと感じました。
他にも自分に対しての態度が変わり、遠回しで「あたしはあんたとなんかと合わない」ような感じでした。

昔の彼氏の話で「去年、調子こいてた中学生を元カレとそのグループで車で囲った」などのマンガでよくあるような武勇伝を言ってきたり嘘っぽいような武勇伝話を散々してきました。

クリスマスに一緒にイルミネーションが綺麗なところに行こうと誘おうと思っていたのですがイルミネーションの話になった時、私はそういうの興味ないし、元カレと行った時もずっと車見てたからね。と言ってました。
まだ誘ってないのに言われちゃったーと思いました。
あと付き合うなら良い車を乗っててある程度カッコよくてイケメンで私と釣り合う人が良いな。とまで言ってました。

知り合ってからやたら矛盾点が多く最初は尻軽な印象がありました。
しかも最初は自分に対していろいろ心配などしてくれ帰りも気をつけて帰るんだよ。など言われました。
今は全くそういうのが一切ないです。

ちなみに相手は自分が好きという気持ちを知っています。
あと5日前には全然イチャイチャとかしてた関係だったのに5日後はまるで別人みたいな態度でした。


別に何か失態など起こしたわけでもないですし良くわかりません。
何を考えてるんでしょうか?

===補足===
ちなみにやったりするのはあまり好きじゃなく連絡も自分から積極的に連絡していて相手からの頼みやワガママなどは一切ありませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-18 02:13:59
  • 0

あなたとは釣り合わないと思いますよ。相手が子供過ぎます。

話の中に元彼が出てくること自体おかしなことで、何に対してもいつもその元彼との

比較になっていますし、誰にに対しても中身よりもうわべっつらで判断しています。

彼女をしつこくしたり、傷つけでもしたら元彼が出てくるかもしれませんね。

面倒臭い事にならないうちに手を引くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他に気になる人ができた。。。とか?
あなたも付き合うまえに行為をしてしまうのもどうかとおもいますがw
私があなたの立場なら、すぐに別れます。
いまの彼女が本性だったんだなと。。。これからさき苦労するのも自分だし、そこまで態度でだされて下手にでることもないと思います。

周りのともだちと関わりがあるのなら相談してみるのも手だとは思いますが、信用できる相手でないと、その友達から彼女に伝わる場合もありますから。

  • 回答者:署名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人とはやめといた方がいいと思いますね。

元彼の話がやたら出てくる所が引っかかります。
これから、苦労するだけだと思います。
それから、相手の態度からすると、あなたが思っているほど相手はあなたのことを好きだと思っていないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る