すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

鏡音リンと巡音ルカのイラストを見ながら書きたいんですけど、どういうのなら簡単にかけますかね?
(画像を教えてくださいw)

急いでいるんで、至急お願いします!

  • 質問者:♪レモン♪
  • 質問日時:2012-12-19 18:14:12
  • 0

並び替え:

簡単、難しいというのは個人差によってかなり変わります。
あなたが今までどのくらい絵を描いてきたのか、その技術力によります。
あえて回答するなら、大きさ的に簡単なちびキャラとかでしょうか?
ボカロならねんどろいどのようなデフォルメがありますし、いろんな絵師さんが描いてますね。
ピクシブなどイラスト投稿サイト等で検索すればすぐでてくると思います。

それと、見ながら描く、ということは模写するということですよね?
他の人が描いたイラストを”描くの簡単”と紹介することは、そのイラストの作者さんに失礼です。
模写よりも、自分で構図やデザインを考えて描くほうが楽しいと思いますけどね。

  • 回答者:冴えないボカロ絵師 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る