すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「がくっぽいど」というものがありますが、もし新たにVOCALOIDが発売されるとしたら誰の声がいいですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-20 00:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろなご回答ありがとうございました!
どれもこれも素敵な案ですね。つい発売されたらどんな感じだろう?とイメージしてみたくなりました。私的にはアーティストや声優さんに限らず、好きな俳優さんや有名人のものが発売されるといいなぁと思いました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

詳しくはわかりませんが、ソフトの性質上既存の歌手の方は無理なのでしょうね。

女性の方が多い(レンも女性ですよね)ので、男性の方がいいですね。
個人的には、カッコイイ系・渋い系なら、ありかな、とw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの声で演奏出来たらいいなとは思いますが
ちょっと抵抗もありますね・・・

やっぱり歌は本人が歌ってなんぼでしょって感じがして

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら、ハイドさん、氷室恭介さん。
女性なら、ミーシャさん、ミス・マンデーさん、ベニーKさん。
って、ベニーKさんはユニットでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクアンシエルのhydeのが発売されたらいいなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にカイトの歌声が好きなので、バージョンアップしてもらうのが一番なんですけど…。

女性は声優さんばかりだったので、ドリカムの吉田さんに歌って欲しいです。
男性はミスチルの桜井さんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る