すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日あたり世界が滅ぶそうですが、
それでもりあがってる人はまわりにいますか?

明日までにやっておきたいことをお願いします。

性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-20 00:46:08
  • 0

並び替え:

マヤのやつですね、あれ続きが見つかったらしいのが
わかったんで、まわりには居ないです
40男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりにはいないですね。
やっておきたいのは撮り溜めた映画を見ておきたい。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。それより大きな地震が起きた後の避難場所や家族の連絡の取り方等を確認する方が良いです。
もし、放射能関係で日本なり世界なりがだめそうだったら、
大好きなミュージシャンのライブに行き、
(この世の終わりに演奏していたいと思うタイプのミュージシャンなので)
家では家族と感謝と愛の言葉をかけあって仲良く過ごしたいですね。

  • 回答者:ダイエット関係なくなるならケーキ食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココにしか居ないねぇ。
やっておきたい事?飯喰う、寝る、本買いに行く
男/30代

  • 回答者:無問題 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上がっている人は周りにはいません。
どうせ、何の変化もありません。
普通通り日にちが過ぎていきます。
来年も、再来年も普通に生活していると思います。
明日までにやっておきたいことは、年賀状も書いたので、年末の準備です。

===補足===
10文字以上書かなければ行けないので、

40代 男性 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周囲ではまったく話題になってません。
やっておきたいことは・・・自分が死ぬだけなら残された家族のためになんか考えるところでしょうが(恥ずかしい私物の整理なども含めて(笑))、世界が滅びる(=みんな死ぬ)という前提であれば別に何もしなくていいかなと。どうせ明日滅びるのだからといって法律無視でアナーキーにやりたい放題するほどの元気は私にはないです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もりあがってる人は周りに全くいません。
やっておきたいことといえば、大掃除への取り掛かりでしょうか。。。
40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。明日までにFXの利益調整しとかないと
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないです。 テレビ、見ましたが。
普通に生活します。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないですね。

明日までにやっておくべき事は、溜まっている仕事を片付ける事です。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにいます。友人と明日だね~と話しています。
別に凄く信じているとかではないんですけどね。

明日までには特別には何もないです。日常のやらなくちゃいけないことを淡々と。
女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3日前にテレビで見て、
へー、そうなんだと思うくらいです。

もし、本当に滅ぶのなら、
昨日、病気見舞いに3万も送って
損した。

淡々と,あすを迎えます。

60代、女性

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。今日、空の色が暗くて友達が「絶対おかしいよ」といっていました。
私はあまり盛り上がりません。

明日までにメロンパンを好きなだけ食べることです。大好物なので。
10代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲では話題になっていません。
通常通りの生活をするつもりです。
40代の男性。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身の回りでは全く話題になりません。
明日までにはそうですね、よく寝ておきたいです。

===補足===
抜けてました。

40代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りで盛り上がっている人はいませんし

明日までにやっておきたい事もありません。そもそも信じていませんので。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る