すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メディアから嫌われた小沢ですが、本当は実力(政治力)があるのですか。 首相になる日は来ますか。

  • 質問者:はだし
  • 質問日時:2012-12-20 02:13:52
  • 0

官僚組織の何らかの弱みは握ってると思う。陸山会等、一連の裁判は官僚側のなりふり構わぬ追い落とし工作と見る。総理に上り詰めるにゃ悪いイメージが付きすぎてるしメディアがどうも小沢嫌いに振れてるしちょっと難しいだろうね。

  • 回答者:ぐーたら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選挙は強いと言われていますね。
裏で動くのも得意そうです。
もう首相にはなれないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はありません。
裏で動くのが上手なだけで、彼が首相になると日本の悲劇です。
勿論、首相になる事は無いので、大丈夫ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力(世の中に必要とされる力という意味で)があった時期は過ぎ、
もはや無力な1人です。
首相になる日は来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。敵が多すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった人間、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊し屋なので、そういう意味では実力はあるでしょう。 首相にはなれるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きません。

どこへいっても離党しまた離党してと
こわしやです。
小沢チルドレンも落選し田中真紀子も落選、世代交代の時期でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はありません。
政治闘争が好きな人間で、実績は何もありません。
大臣を務めてというより自分の利権だけで議員をしているのですから、さすがに国民にもソッポを向かれてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力も首相になる日も無いと思います。

政治家として何がしたいのか良く分らない人ですし、裏での行動が多すぎるような

気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る