すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

べストアンサー貰った時お礼コメントなくても何にべストもらったのか、わざわざチェックしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-20 11:28:37
  • 0

チェックしています。
ベストアンサーをもらった回数が少ないのでチェックしています。貴重ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重ですから。という言葉でべストアンサーに選ばさせていただきました♪
ありがとうございました

並び替え:

ベストアンサーに選んでもらったのですから

少しはお役に立てたのかなと思って、どの回答に対していただいたのかチェックしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしています。それか楽しみでこれやっているようなものですから。それと返答も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストアンサーを貰ったときはチェックしています。

どんな回答で満足して貰えたのか興味がありますし、
元々関心のある質問に回答しているので
他の方の回答も参考になることがあるです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の 回答を確認がてらしています。

他の回答も 参考になるときがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールにあればクリックして確認しています。
期間があると、どんな感じに書いたのか忘れてるのもありますしその時の思考チェックになります。
自分の思考に同調してくれたのか、と思うと嬉しい様な、書いて良かったんだって思います。

  • 回答者:思考回路 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずということは無いですが
気づいた時にはチェックすることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストアンサーは必ずチェックをします。
ベストアンサーをくれた人も全て記録に残しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな質問に回答していますので
どの質問でベスト回答に選ばれたのか
チェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、してます。
ときには、ベストのお礼と
捕捉で、コメント入れることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただきましたものは全て確認するようにしています。

わざわざ、選んでいただいたのですから。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
他の回答と見比べて、自分がベストだった理由を推理します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にしないけれど、悩み相談などなら結果が気になって見に行くことはあります。
補足使っちゃうとお礼コメントしたくてもできないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、チェックはします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る