すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、午前1時を過ぎました。Soodaやり始めると時間を忘れて止まらなくなります。
今日は午後8時から今までずっと返信作業に没頭してました。
皆さん、何時間、何時頃までSoodやってますか?

  • 質問者:村長
  • 質問日時:2008-09-20 01:23:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん一緒ですね。やりだすと止められなくなりますね。
でも、徹夜はやめましょうね。
体壊しますよ。
みんながんばってレベル上げましょう。

6時間連続で貼り付いていました。
もう完全に朝です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

並び替え:

見たいテレビが始まるまでなので日によって違います。
遅くても12時まででしょうか。昼間できるので夜はさほど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたらずっとやってたりってことよくあります。
だいたい平日は3時間以上はパソコンの前に座ってます。
レベル表示がついて、レベルがあがっていくのが楽しいです。

  • 回答者:ちい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、1時間~3時間ぐらいかな。
軽くなったのですこしは返信もラクになりました。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校から帰って来て、途中休憩を挟みながら1~2時間ほどやっています。
よくばり相談室より利用しやすくなったし、相談数が多くなったので、より楽しく作業できますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついたときにやっていますが、気がつくと2時間くらい過ぎています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスがスムーズになって以前よりここにとどまる時間が増えました。4時間はここで粘っています。

  • 回答者:未熟者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は、いつも決まっていませんが、終わるのは夜の12時と決めています
朝起きるのが早いので終了時間をきめてます^^
もっと、やりたいけど~~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は家族サービス以外パソコン使ってるので3~4時間はやってます。平日は仕事で帰宅してカミさんの内職も手伝っているのでできません。ホントは毎日やりたいんですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお休みですが普段は夜の九時から深夜の一時までやってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのようにレベルがあがるので楽しいですね。
私は、夜は11時30分ごろまでです。
だんだん目が疲れてくるので。
1日平均2時間くらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答だけですので 1日30分が2回くらいですね。
昼(会社) と 夜(自宅) ですが。

  • 回答者:不良社員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時を忘れてしまいます。
が、一応、日にちが変わる0時には辞めるようにしています

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにやめられませんね。
我が家では、子供達は各部屋で無線ランを使って、自分のPCを占有していますが、リビングには、全員共用のPCが一台しかなく、妻と共用しています。
妻が仕事用資料を探したり、メールを確認・返送する方が、私がインターネットサーフィンをするより当然優先度が高いので、夕食後、鍋釜、食器等の片づけ(私の家事分担になってます)終了後、平日は午後9時~10時の間で15分程度となっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝の家事が終わった後、始めます。
その日の予定によって異なりますが
午前9時~12時、15時~17時。21時~22時です。
でもこのSoodaが始まってからはぐちゃぐちゃになりかけています。
なかなか止められません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに変わって特に、とまらなくなりましたね。
夜寝る以外はしてるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事の合間でコツコツ回答しているので、それらの時間を全部合わせると1時間ぐらいです。
今のところは、あまり回答できるものがないのでそんな感じです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00には辞めます
シンデレラになりそこなったおばさんだからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、長いですね。
Sooda!だけなら30分以内をめどにやっています。
夢中になるとなかなかやめられないたちなので・・・・

  • 回答者:匿名くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替相場の値動きが重くなって暇になったら、同時にウィンドウを表示しながらやってます。特に時間は決まってないですけど、昼過ぎが多いかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも4時超です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の空いた時間に来る事が多いですが、
時間にたっぷり余裕がある時は、4時間ぐらい軽く超えてます。
お陰で最近は睡眠不足の日々が続いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1時くらいまでしていました。 <BR>今日は今3時半ですがまだやっています。
始める時間は夜の9時くらいからです。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂を出てからずっとやってました。
もう3時間くらい?
もう止めようと思いつつ、答えられそうな質問ないかな~と
探してしまっています(^_^;)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間やってます。
そろそろ止めて寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付くと1時間くらい平気で過ぎてますよね(笑)
村長さんのご意見よーーーーーっくわかります!!

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が空いたときとか、何かしながらです。
そんなに返信してるんですか?
すごいですね~。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時回ってから見ることが多いので、休日なら朝までの間にネットサーフィンしながら
何回もログインしています。トータルで3時間ほど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかはまっちゃうと止められないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
平日はそれほどできませんが休日ヒマだとやり続けてしまいますね。
3時間くらいが最高かな。

  • 回答者:まろにい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構長い時間やってます。私もそろそろ終わろうと思っています。お休みなさい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を見つけて、暇な時にやってるぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりのときからそうなのですが、日付が変わってから始めると朝方までやってしまいます。
真剣になっちゃうんですよねー

  • 回答者:respondent2 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・気づいたらこんな時間・・レベルアーップしたい・・

  • 回答者:上様 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか止められないですね。
明日というか、もう今日ですが、7時に家を出る予定なので、
もう寝ないときついんですが、なかなか止められません。
昼間3時間くらいやってて、帰ってきてからも3~4時間やってるんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時から何時までというのではなく、リードメールのチェックやポイントサイトを訪問しながら、ちょくちょく訪問してやっているので正確には何時間だかわかりません。4、5時間はやっているかなと思います。今日は3時頃まではやっていると思います。

  • 回答者:Sooda!マニア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでやってるつもりです。
ついつい、時間を忘れてアクセスしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも止まらなくなってしまうので、1時間たったらやめるようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっぷりつかってしまうのが恐いので適当に2時間位したらやめるようにしています。でも、なかなか止められないのが現状でして…。

  • 回答者:知識ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

パソコンに向かえる限り、ほぼアクセスしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
趣味 Sooda になりますよ。

明日は土曜なので、夜更かししちゃったね!そろそろ止めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。明日も仕事です。

今日はここにきてから時間がたっていないのでできる限りはやっていたいんですけど、少なくともせめて2時くらいまではと思っています。
まだ質問を次々と読んでいくことばかりで、あまり回答できていないので、回答できそうな質問をさがしたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって下さい。

ヤバユスです。
昨日からほぼ1日×2日間やっちゃってます。

今もやっちゃっていますし。
そろそろ離れなくちゃ。やる時間を決めなくちゃ。

  • 回答者:やばいよぉ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
昼間は仕事の合間、結局今日1日PC付けっ放しです。
そろそろ寝ます。

たしかにやりはじめるとやみつきになっちゃいますね。
特に何時間とか何時頃とかは決めてません。

空いてる時間にやる
ふと「こんな時間なんだ」と思うところまでやる

という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で気分転換に時々やっているのと、家で夜10時くらいから今頃まででしょうか。
ここにいると、他のことが出来なくて困ります。(笑)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
自分も ため撮りしたドラマ観たいんですが、質問したら返事書かないと思い終われません。

テレビを見ながら、合間にちょこちょこやっています。
もう少ししたら寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は野球見ながらやってました。
つまらない試合だったので、Soodaにハマりました。

ぱっと見て自分が答えられそうな質問が無ければ終わりにします。
大体30分くらいで終了するようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れなくなりますね~
今日は昼間も結構やってました。3時間くらい?
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:ねむねむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。
私もそろそろ寝ます。

休みの日は朝から晩までやろうと思ってます
レベル制度がついてから楽しくて楽しくて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ最高レベル出るか楽しみです。

ほぼ1日中やってます。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル上げまくりですか

同じ質問をしようとおもってました^^:
ほんとですね。特にランキングでてからやめれなく
なりましたね。
この機能なくしてほしいです><

今日は4時間くらいかも・・。
途中やめれなくて 予定をつくって
やめました。明日からちょっと気をつけなくちゃ、
部屋の掃除 おかってがきたないので^^:

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
LVアップ目指してやめられません。

時間が空いたときの暇つぶしです。
特に何時とか決めてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れないですね。レベル上がるのが楽しくて終われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
終われません。でも、今日はもう寝ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る