すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つまらない質問ですが聞いてください。
職場などで影が薄い人がいたとして、
その人がいつもより遅い時間まで残業で
残っていたらその人に「まだ居たの」と、
「あんたは存在が薄いから気づかなかった」という
意味合いで言った場合、それは結局はその人を
気にしていると言えますか?
なぜなら本気で相手にしてないなら居るか
居ないか存在自体気にしてないからだと
思うのですが、どうでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-21 00:39:04
  • 0

並び替え:

気になる存在になっていると思います。
普通だったら何も感情が湧かなくて気が付かないと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人曰く「気にしてない」のに
「居たのか」と言うのは見てる
証拠ですよね。であれば気にしてない
というのはおかしいですよね。

はい、気にしていると言えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしている存在だといえますね。

本当に気にしていないのならば、声をかける事さえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味気にしているといえますね。早くいなくなってくれということでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしているとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言えないです。
さすがに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る