すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自民党の安倍晋三総裁に期待することは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-21 12:25:49
  • 0

景気回復です。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

景気回復と領土問題を解決してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徹底的な経済対策
・日本企業、電気は特にひどいですね。何とかするべき

②領土問題
・他国に何、自由きままにされている。日本人も今の状況をしっかりと考えてほしい

これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフレ、景気対策、雇用対策ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済成長と強い日本の回復です。
経済が立ち直れば、ほとんどのマイナス要因は解決されます。
まずこれが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは景気回復、雇用の促進です。
次いで、これからの経済成長分野の開拓と投資の誘導です。
3つ目は原子力に替わる代替エネルギーを何にするかの方向性の明確化です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気対策です。
実感できるくらいのところまでもっていってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待してません
民主党よりは良いだろうで票を集めただけですから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。前回の首相時代に何もできなくて辞任をしたのですから今回だってダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にすることかな?
反日行動や景気の足を引っ張ることをしなければOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民の生活がこれ以上悪くならないようにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは景気回復をして庶民の心を前向きになるように
努力してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が一番願っているのは景気対策だと思いますから

是非やって貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る