すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一応女です。

僕は最近仲がいい友達がいます


けど
その友達は結構
僕にはそっけないです。。。

どうしたらいいですか?

並び替え:

付かず離れず、距離感を保っていればいいと思います。
無理に何かしようとしないほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文面からしか推測できませんが
一人称の変わっている子は友達ができにくいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の性格にもよりますので距離感をつかんで、ゆっくりと近い関係、仲良くなれるように時間をかけた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に話しちゃだめです。
相手の気持ちを考えて、一日ずつ、ゆっくりと話しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがその友達に対して何もしていないのであれば

相手がただの気分屋だと言うことでしょうから、気にせずに普段通りでいいと思います。

あなたからわざわざご機嫌を取る必要も無いと思いますし。

社交辞令的に「最近元気ないけど何かあった?」ぐらいは聞いてあげてもよいかなとは

思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る