すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

故郷に帰省する方は過労で運転手が居眠りする深夜バス、トンネルの天井落下する高速道路を利用するのですか。
帰るのはやめますか?
高速道路の事故も無料化で点検費用を渋った政党のせいでしょうか。
新幹線もそろそろ寿命がきて鉄道も点検はしても、信頼性が薄れてきますね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-22 16:01:25
  • 0

並び替え:

実家の両親などに緊急事態が発生したらどうされます。
高速も新幹線も危ないから、駆けつけるのを止めますか?
事故の起きる確率は極わずかですよ。
さあ、どうします?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率は1でも100でも危険性は同じですよ。
質問の趣旨とかけ離れた回答は民主党の政治と同じですね。

飛行機も新幹線もバスも自家用車も心配ですが、
帰省はやめませんので利用するしかありません。
歩いていても事故に遭いますし、家でじっとしていても
地震・落雷・火災と心配は尽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線で帰るので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事言ってたら通勤も出来ないと思うよ?ww
・オレは元から帰省はしないがね

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々の無事を祈ります。
丁寧なお言葉を使用されるように。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る