すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は21歳にして彼女が一度も出来たことがありません。 やはり、彼女を作るのであれば自分から声をかけていかないと作れませんよね?

受身ではだめですよね(´Д⊂

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 16:01:47
  • 0

そうですね。

欲しい物があるならば自分から行動を起こさないと手に入りませんね。

勇気を出して一歩踏み出してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然です。
よっぽどのイケメンか金持ちなら別ですが
普通の人は努力無しでは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受身でも、貴方に何かの特徴があれば、女性から声を掛けてくることも少なくはないと思います。その人を貴方がすきになれるかどうかの問題はあります。

矢張り自分が好きな人を作るには、失敗してもくじけないで、自ら積極的に働きかける必要があります。口下手であったとしても、それを最初に話して誠意を持って交際すれば成功すると思います。考えている以上に女性は堅実な考え方をしているものです。兎に角動きましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
よほどカッコよくなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえもう少しあと3年くらいするとだまってても声がかかりますよ。うらやましいなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その方が楽しいです。
声をかけて断わられたり、気があるフリをされてふられたり、
どういう話なら乗ってくれるか考えたりするのは長くお付き合いする上で大事なので、
どんどん声をかけて、会話して学習して下さい。
辛い事があれば儲け物です。「悲しい気持ち。相手の身になる」
というスキルを身につけられレベルアップできます。

  • 回答者:がんばりな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る