すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はじめに目標を掲げた人にアンケートです。
目標は何でしたか?
達成できましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-23 17:42:03
  • 0

海外旅行と国内旅行(四国と箱根)を行くことでした。
渦潮も見れたし、ツタンカーメンも鑑賞でき無事に楽しんできました。
マイルもたっぷりたまり、使って旅行できました。

  • 回答者:翼の旅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何年も疎遠の友達と会って遊ぶことでしたが、未達成です。
春には連絡しよう・・・夏は暑いから、秋こそは!と何度も思いながら年末を迎え気味です。
今年残り少ないですが、多分このまま未達成の様な気がします。

  • 回答者:繰り済ます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
達成できずテレビの挑戦者のダイエットに
感心してダイエット番組をあさりました。

それを見て満足してました。トホホ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になる。
しっかり大人になれました。
色々経験できました!(´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片づけをする。とダイエット。
家の片づけは全部ではないけれど、少しずつはできているのでまぁよしなんですが。
体重。増えてしまいした。1キロだけですが。年末までにせめて現状維持に戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功する、が目標でした。
増減が全くないので成功したとはいえません。

来年に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭にキレイな花壇を造るのが目標でしたが、残念ながら未だに手付かずなので来年こそです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日も早く社会復帰をすることでしたが
ダメでした。
昨年から病気を患っているのですが
今年中の社会復帰はできそうもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットが目標だったのですが、
全く達成できずでした。
まぁ増えなかっただけマシかと。
こんなに自分に甘いから達成できないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです。
ダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
ほぼ達成ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る